TETSUYA Billboard Live Tour 2023 @Billboard Live OSAKA 2部

2023/12/19 Billboard Live OSAKAで行われたTETSUYAさんのライブ第2部のレポです。今度こそ簡易版(のはず)

 

 

 

1部と2部の間

ハービスの上のオシャンな階で休憩しつつ、写真撮りまくってた。あげぱんの天才的な写真がたくさんあるのに誰にも見せられなくて悔しい()

 

あとビルボ大阪、電波が無いせいでてつやさんが食べたデザートが途中でわからなくていっつも困るww今回も結局食べられなかったw

 

入場

2部は会員で取った席。

ドセン最前あざす!!!!慣れって怖いよね、こんな至近距離でてつやさん見られるとかおかしいのに。とは言え始まるちょっと前にめちゃくちゃ緊張した。

 

あと席からセトリ丸見えで、後半の曲が変わってないから始まる前まで完全に安心しきってました。

 

TETSUYA Billboard Live Tour 2023@Billboard Live OSAKA

 

REGRET

まさかのセトリ変更で、最初え????ってなって曲変わった?あれ、変わってない?いや変わった!!!って1人パニックだった。

なおてつやさんは今回はそんなにニヤつかずに出てきたと思う。目の前すぎてバンマスに視界を阻まれる。

REGRETのほうが正直好きだから嬉しい~。セトリ変えてくれるなんて豪華すぎ。

 

gilty

Pretender死んだwwwいや、でもこの曲もめちゃ好きだし、1部よりちょっとポップな雰囲気の2部、とっても良かった。

コーラスがバカ多い曲だから、てつやざんまいで豪華。

今思い出したけど、一部でコーラスとかも全部てつやさんだから、みたいな流れで「てつやざんまい」ってすしざんまいのマネしてたのに結構みんなスルーしてたの草だった。あと楽屋とか1人で寂しいみたいなこと言ってた気がする。

 

他の曲は変更無しなので省略。

まじでバンマスさんで視界0なので、てつやさんの手とか見てた。爪短くしてて清潔感100000%の男だった。

 

MC(思い出したのつらつらと)

・一部で喋りすぎてしまった話。

 

・みんな黄色い声足りなくない?初めて俺に会ったとき思い出して!そうそう、そんな感じ!10年ぶりに会ったと思って!!!毎回そんな感じでやって!!!

(まじでめちゃくちゃキャーキャー言いまくったwwキャーキャー言いまくってるときめちゃくちゃ満足気だったし、とても目があって良きてつやさんでした。)

 

・アメ舐めるか喋るかどっちかにしたい。ちょっと電気消して、客席の電気つけて!お、よく見える!!もっと明るくして!俺の方真っ暗でいいから!!わー!これめっちゃいいやん、めちゃくちゃ見える!!!これでラルクやろうかな!真っ暗だし!!ちなみに次のラルクセンターステージだけど、客席が回るんやで(笑)

 

2回目MC

ここで!ついに!!私の声を!!!てつやさんに拾ってもらえました!!!

 

<来年の※▲○✕ (目標)は~?(大事なところで噛む女)

来年の…なに?笑

<目標!

来年の目標ね………お答えしますね(笑)楽しむこと、かな!TETSUYA、TJB、TJBのアコースティック、ライク、ラルクとか色んなのをやってて。それが幸せだし、楽しいなって。

 

なんかマージで軽い気持ちで話しかけて申し訳なさすぎたけど、普通にいい話してくれたし、結果良かったなってなった(私は)

てつやさんお答え下さって本当に本当に本当にありがとうございました。噛んだせいで若干半笑いだったの草すぎる。

 

ライブ後にあげぱんも言ってたけど、めちゃくちゃ目があったと思うマジで。

 

あと手に「メリ」「クリ」って書いて見せようとしたのに、痛恨のミスで「メリ」「リク」って書いてしまって手をクロスさせながら読ませたの草すぎるwwwwチラ見してくれてありがとうございましたww

 

アンコ明けは赤色のサンタ帽だった!!!

 

ひとまず覚えているところとしてここまで。思い出したら追記します。

 

まったねー!!!!